FC2ブログ

旅行会社 LTK福岡

けやき通りにある旅行会社 LTK福岡です。 お客様やスタッフの旅行体験談ご紹介させて頂きます。

【 ハンドル名 】:natsu
【 旅行先 】:Wien
【 旅行期間 】:7/18-7/27
【 当社での手配 】:航空券

知人の紹介で今回3回目の航空券の手配。
LTK福岡のスタッフの皆さまの迅速でスムーズなご対応にはいつも感謝しています。
私が悶々としている空路に関しても適切なアドバイスを下さるので時間が無駄になりません。
今は情報がありすぎ混乱しやすく、LTK福岡が無ければ海外旅行に行く前に疲れてしまって行くのをやめているかもしれません。

Wien! ヨーロッパでも比較的治安が良く水道水はミネラルウオーターというのは本当でした。
市電(音は静か)が町の郊外まで走っているのでちょっとした遠出も簡単です。
なので今回ウイーンの森も町も食事もローカルな場所で堪能できましたよ。

尚、出発初日台湾でトランジットが8時間程あり恐る々台北辺りをうろうろしてきましたが、何の問題も無く台湾桃園空港往復もできましたし無事に帰ってこれたし本当にありがとうございました。

VIENNE.jpg

スポンサーサイト
【 ハンドル名 】:Hedi-HIro
【 旅行先 】:ジャカルタ
【 旅行期間 】:2月19~24日
【 当社での手配 】:航空券

会社の現役時代、秘書にすべてを任せていた出張手配、いまはLTKさんのお世話になっている。
年間180日もの海外出張だったから、ホテルが住まいのようなものだった。

今では年に4~5回、国や県の委託で昔なじみの土地に出かける。
古い友人たちとのネットワークが若い人たちでは不可能なことを可能にしてくれるからだ。
知事と大臣との会談のセットやビジネスマッチングの商談会など、みんな昔馴染みとの同窓会のようなもので楽しい。
現地大使館やかつての部下たちが3~4か月もかけて動かないものが、1週間程度で何とかなる。
それに驚いている若い人を見るのや愉快だ。いや、いやな老人なのかな。

娘が政府の研究所で海外暮らしだが、シニアのネットワークには敵わないよと笑っていた。
「いつまでも元気にやりなよ」と励ましているのだろう。

今回はボゴール農業大学の研究機関およびインドネシア工業省傘下企業と福岡県中小企業とのビジネスマッチングのお手伝い。上手くいった。来年も継続のようだ。老人はますます世に憚るかな。

【 ハンドル名 】:Chie
【 旅行先 】:台湾(高雄市)
【 旅行期間 】:3泊4日
【 当社での手配 】:航空券・ホテル

これまでも海外旅行や留学の際に航空券やホテルのお手配で、大変お世話になりました。
今回は、台湾人の友人の結婚式に参加するため航空券とホテルのお手配をお願いしました。
出発まであまり期間がない中だったのですが、リーズナブルな航空券とアクセスの良いホテルをお手配くださり本当に助かりました。

一日目は成田→高雄の移動です。
高雄国際空港に到着後、地下鉄でホテル最寄の駅まで移動しました。
駅からホテルも徒歩10分程度と近く、大変便利な場所でした。
夜は、香港人の友人と合流して夜市を楽しみました。

二日目は、いよいよ結婚式です。
会場までは地下鉄で3つめの駅で迷うことなく到着することができました。
初めての台湾の結婚式で日本との違いに驚くこともありましたが、新郎新婦をはじめ留学時代の友人と再会することができて本当に楽しいひとときでした。

三日目は新郎新婦のご厚意で、新居にお邪魔したり、遊園地や動物園に連れていってもらい、盛り沢山の一日でした。
短い時間でしたが高雄を満喫することができました。
最終日、友達に高雄国際空港まで送ってもらい、無事に高雄→成田へ戻りました。

ホテルのスタッフさんはどなたもとても親切で安心して滞在することができました。
ドリンクバーや中華まんが無料でいただけるのには感激でした。
ちょっと小腹が空いたときなど利用させていただきましたが、とてもふわふわでおいしかったです。

LTK福岡さん、いつも迅速丁寧な対応をありがとうございます。
また旅行の際にはお世話になると思いますが、よろしくお願いいたします。