FC2ブログ

旅行会社 LTK福岡

けやき通りにある旅行会社 LTK福岡です。 お客様やスタッフの旅行体験談ご紹介させて頂きます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パリ編に引き続きロンドン編です^^


ロンドンへはAM8:55シャルル・ド・ゴール空港発、AM9:10ロンドン・ルートン空港着の飛行機を使いました!!!

ロンドンについてすぐタクシーのかわいさに驚きました^^
見た目は小さいのに中は広々^^


T21

ロンドン初日私達は安くショッピングが出来るとうわさのカムデンタウンにいきました^^
とても人が多くにぎわっていたし何でも安かったです!!でも品質は・・?
しかしかわいいものも沢山あり大満足でした^^
写真はカムデンタウンです!!


翌日朝からロンドンの観光名所を歩きながらまわる無料のツアーに参加しました!!
無料といえど最後にはチップをしっかりはらいましたが・・・笑
しかしそれでもほとんどの場所をまわっても500円程度しかはらってないのでお得かなと思います^^
バッキンガム宮殿やビックベン!!!

T22  T23



夜はまた違う魅力が触れる街なので皆さんも是非昼と夜両方見に行ってみてください^^

個人的にハリーポッターが大好きなので撮影で使用された場所や夜の雰囲気は大興奮でした!!
友人と今度はハリーポッターの名所ツアーをすることを心に決めました^^
写真はタワーブリッジです^^
幻想的でお気に入りの場所になりました。

T24


ここでは紹介できないほど沢山の観光名所があるロンドン!!ホントに大好きです笑

また今までの都市の中で、一番日本食があった気がします!!
ここで一軒紹介します!!熊本出身の太郎さんが経営する日本食レストラン太郎!!!
値段も手ごろでなにより太郎さんの人のよさに日本人の温かさを感じれる店です!!


T25

楽しかったロンドンも最後の日の夜私達はミュージカルを見に行きました!!!
沢山のミュージカルが上演されており選ぶのも一苦労でした!!
感想は・・・・最高でした!!!!!!なんども見たい!!!次も必ず見ます!!!!


これで私のヨーロッパ旅行記は終わります。
最後に沢山の観光名所にいきどれも素敵な思い出ですが、その国や場所で出会った人たちがこの旅では最高でした。
これが旅の醍醐味ですよね!!


これから沢山のお客様たちに素敵な旅のお手伝いが出来るようにがんばっていきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します!!!
スポンサーサイト
ドイツ編に引き続きパリ編です^^

パリへはミュンヘンから朝6時発パリ東駅12時着の列車で向かいました。
ミュンヘン駅に売っているこのサンドウィッチは今まで食べたサンドウィッチの中で最高のものでした。
皆さんも行かれた際にはぜひ食べてみてください^^

T11



列車での長旅を終え、いよいよ花の都パリへ^^
パリ初心者の私達たちは今回パリの観光名所を巡るツアーをくんでみました^^


T12

まず向かったのは凱旋門!!!道路の真ん中にドンッと立っていて存在感抜群!!
ほんとにどうやって作ったのかきになります^^
ここには多くの日本人観光客がいました。やっぱりパリは日本人に大人気だなと実感しました^^



T13

そして次は有名なエッフェル塔!!
凱旋門からエッフェル塔はメトロを使えばとても近いので移動はメトロをおすすめします!


エッフェル塔のしたでお土産を売ってる人たちが沢山いるんですが、安くしてとだめもとで聞いてみたら半額以下になったので、だめもとで皆さんも聞いてみてください^^安くなるかも!!
ちなみに夜のエッフェル塔は昼とは全く違い幻想的なので見に行ってみてください!!
とてもロマンチックですよ!!


ほんとにパリは見所満載ですよね!!
でも皆さんスリにだけは気をつけてください!!エッフェル塔やメトロでは特にスリがおおいそうなので^^


T14

次はダ・ヴィンチ・コードの舞台でもあるルーブル美術館に行ってきました!!
展示されているもの全てが有名でほんとに一日じゃまわりきれないです!!!
しかし有名なものは全て見ることができましたー^^


この三ヶ所はわりと近い位置にたってますが、
次のヴェルサイユ宮殿は少し離れたところにあるので一日はとってゆっくりいかれることをおすすめします^^
ヴェルサイユはのんびりとした空気がながれる町のなかにありました!!
こころなしか洗練された気分になっていました笑


T15

ヴェルサイユでは庭園も素晴らしくこんなところに住みたいなーと本気でおもいました^^
やはりパリは憧れてしまいます!!!


今回私達がめぐった観光名所はこの四つですがパリといえば・・・やっぱり買い物ですよね?!!!^^
コスメに服に靴!!!見てるだけでも楽しかったです!!
まずシャンゼリゼ道りはいわずとしれた買い物スポットですが、割りと遅くまであいてるので、みなさんもナイトショッピング堪能してみては?

そしてシャンゼリゼから歩いてオペラ座まで行くと途中に沢山警官がいるところがあります!!
そこはなんとフランス大統領の住むところでした!!
ホントに広くて綺麗でびっくりしました。
ちなみに警備の人情報によると、この日サルコジ大統領は中にいたらしいです^^


T16

写真はオペラ座前にて^^

オペラ座には百貨店や高級ブランドのお店があったり、大型免税店のギャラリーラファイエットが立ち並びとても豪華です!!!
シャルル・ド・ゴール空港までの直通バスもオペラ座からでてるので、ホテルもオペラ座に取ると色んなところへもアクセスしやすいので、次回はオペラ座付近にホテルを取りたいとおもいます。


町そのものが芸術作品のように綺麗なパリ!!
みなさんもパリのとりこになると思うのでぜひいってみてください!!
私もパリ上級者目指してがんばります^^
初めまして!
4月より入社致しました、新入社員の徳川です。
私は今回始めてヨーロッパ旅行にいってきました。
訪れた場所は、ドイツ・パリ・ロンドンです。
私の旅行記を3回に分けて書いていきたいと思います^^



まず航空会社は韓国経由の福岡発ドイツ・フランクフルト空港行きのアシアナ航空を使いました。
福岡を夕方18:10分に出て韓国に19:40分に着きました。
フランクフルト行きの便は翌日12:30分だったので私達はそのまま夜の韓国へ・・・笑


T01
写真は韓国のショッピングの中心地ミョンドンにて^^
韓国での買い物は本当に安いのでぜひ皆さんもお隣韓国に足を伸ばされてみてください。


さあいよいよ本題のドイツ旅行記始まります。
韓国から約14時間かけてドイツへ

T02



一日目の目的地はロマンチック街道最初の起点ヴュルツブルク。

T03


この日では町のお祭りの日だったらしく私達もパーティに参加させてもらいました。
ドイツのビールもおいしくいただきました。
町のパーティに参加できるのもツアーじゃ出来ない体験でとても貴重な体験ができました。




T04

翌日の天候は晴れ

この日の予定はローテンブルク観光とこの日の宿泊地アウグスブルクに向かうことでした。
すごくハードスケジュールをくんでいたのですが長旅の疲れのせいか、みんな少し寝坊してしまったので笑
大急ぎで観光名所マリエンベルク要塞とレジデンツ観光をしてローテンブルクへ・・・


T05

この町は本当におとぎの国のようでかわいい看板がまちのいたるところに。^^
ちなみにこれはカフェの看板です!!
みなさんもかわいい看板みつけてみてください^^


あともう一つこの町の名産

T06

丸いお菓子シュネーバルです。パリッとシットリが融合してる絶品スイーツです。



この夜アウグスブルクに宿泊し、ドイツ最大級の都市ミュンヘンに向かいました。

T07

T08

ほんとにこの町は新旧がうまく共存しているまちで本当に素敵なところです。
そして他の都市よりも観光名所がめじろおし^^

マリエン広場、フラウエン教会、聖ペーター教会そして一番の目玉がレジデンツ^^

T09


他にも少し足をのばせばまだまだ名所がありますが私たちの2日間の滞在ではこの四つしかみることができませんでした。笑
ドイツは本当に素敵な町、人がたくさんだったんですが今回日程が4日間しかなく、移動が多くてまだまだ魅力を発見できてないので、今度はドイツメインで旅したいと思います。


パリ編に続く・・・

皆様お久しぶりです!
前回更新より、はや3ヶ月少し経ってしまいました
更新が滞ってしまい、申し訳ございません。

ゴールデンウィークはいかがでしたか?
海外旅行に行かれる方が今年は増えてる、というニュースがたくさん流れておりましたね



さてこの度は、traveltravel様よりパリ旅行記を頂きました


【 ハンドル名 】:traveltravel様
【 旅行先 】:フランス パリ
【 旅行期間 】:1週間
【 当社での手配 】:航空券


この度は旅行券の手配有難うございました。
大手のチケット会社では無いので,最初は大丈夫かな?と不安でしたがこちらの細かなリクエストにも丁寧に対応頂き助かりました。
こういった良心的で親切な対応はとてもありがたいです。
大手だとマニュアル通りの対応で,一人ひとりのニーズに答えることは難しいですからね。それに手数料が他の会社よりリーズナブルでしたし♪


今回は2回目のパリ旅行に行ってきました。
アイルランドの火山の噴火が心配でしたが,何とかおさまって飛行機が飛びました。
パリの天気も寒かったですが,雨は降らずに個人旅行だったのでとても良かったです。
私たちはディスニーランドパリ,モンサンミッシェル,パリ市内の見所を廻りました。
バスや地下鉄,タクシーを使って自分達で行ったのですが,団体ツアーとは違って不便な点はありますが,地元の人が行くようなお店で買物をしたり,優しいパリジャンとコミュニケーションとったり,色々な体験をすることができました。特にフランスのパンやチョコレート,フレンチは最高でした☆

パリはやはりオシャレで食べ物が美味しくて,素敵な人が住んでいる街でした。
スリなどの治安の問題があるかと思いますが,それなりに気をつけていれば大丈夫だと思います。
そんなに恐がることはありませんでした。
フランスは英語を話せる人が5割位ですが,英語が通じなくてもこちらが何を求めているのか理解しようとしれくれました。
本当に楽しい旅になりました。

またこちらで安いチケットがあったら利用したいです。





traveltravel様、ご投稿頂きありがとうございます。
アイルランドの火山噴火ではご不安だったことと思います。
しかし問題なくフライトが飛んで、本当に良かったですね!

またパリ市内だけでなく、ディズニーランドやモンサンミッシェルなども満喫されたようで、嬉しい限りでございます。
バスや地下鉄など、地元の方が使う交通機関を利用したからこそ見えてくる風景があるので、個人旅行はやめられませんよね。

旅行記を拝見させて頂き、とてもパリに行きたくなりました!!

またどこかに行かれる際は、ぜひご相談下さい。
お客様のご希望に沿ったフライト等をご提案させていただきます。
お疲れ様でした!
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。