FC2ブログ

旅行会社 LTK福岡

けやき通りにある旅行会社 LTK福岡です。 お客様やスタッフの旅行体験談ご紹介させて頂きます。

お久しぶりです!LTK福岡スタッフです
ゆっくりですがHPのデザインを変えている最中ですので、価格が見れないページもありますが、リニュアール完了までもうしばらくお待ち下さい

今回はやまびこ様から中国出張記が届きましたので、久々の更新です!…色々あったような道中ですが無事に帰国されて何よりです!

【ハンドルネーム】やまびこ 様
【行き先】中国
【参加人数】 2名様
【日程】3泊4日
【 当社での手配 】:航空券


広東省佛山への出張


 佛山までの行程は 香港空港~バス~ホンハム駅~列車~広州東駅~地下鉄~コウコウ駅~バス~佛山でした。


ところか・・・・


香港空港のイミグレ出ると目の前のチャイナトラベルに佛山までの直行高速バスのポスターが貼ってありました。

「ラッキー 乗り換えなし 眠れる!」



と思った私は、つかさずチケットを購入し胸に「佛山」のシールを貼り付けてもらい下のバス停で待ちました。


ところが時間になっても「佛山」シールの人が6人だけ・・広州経由ということになりました。

バスでの出入国となりましたが、香港出国は大したことはなかったのですが 中国入国は、すごく時間がかかりました。香港出国イミグレから中国入国イミグレまで1回バスに乗ります。

イミグレの出口に並んでるバスは、乗ってきたバスとは違い、また台数も半端なく、一苦労でした。

広州からは、お決まりの小型バス!!?

椅子が倒れず難儀しました

結局 その日の仕事先との夕食は、お流れでした


帰りはきちんと予定通りに帰りました。写真は紅ハム駅から飛行場へのバスの2階の一番前で撮りました。


やっぱり社長のいうこと聞いて計画通りにするのが一番だと思います!!

お疲れ様でした!
旅行で行かれたのでしたら、そう言う珍事も思い出になりますが、お仕事で行かれて珍事はお疲れ様でした!


体験記投稿!



(株)LTK福岡
福岡市中央区天神1-1-1アクロス福岡3階
電話 092-734-0077
ファックス 092-715-3030
メール ltkfuk@orange.ocn.ne.jp
HP LTK福岡
関連記事
スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ltkfukoka.blog24.fc2.com/tb.php/12-e05a9bfb

| ホーム |