旅行会社 LTK福岡

けやき通りにある旅行会社 LTK福岡です。 お客様やスタッフの旅行体験談ご紹介させて頂きます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
【 ハンドル名 】:Happy
【 旅行先 】:ブルガリア、ルーマニア、イタリア
【 旅行期間 】:7/31-8/8
【 当社での手配 】:航空券

初めて利用しましたが、迅速かつ丁寧に対応して頂き安心できました。
ドバイ経由でカタール航空を初めて利用しました。人が親切でよかったです。
気温は35度前後ととても暑かったです。
ブルガリアはソフィア、ソフィアから英語のツアーでプロウデフとワイナリー巡りでした。私たち2人とガイドさんだけでしたのでラッキーでした。ブルガリアワインと料理を満喫しました。ブルガリアワインは綺麗で美味しいです。値段もレストランでボトルで2千円前後なので安いです。
ソフィアからルーマニアのブカレストへは夜行バスで行き朝つきました。入国審査をするところで両替しないと両替所がなくタクシードライバーにしてもらいました。(ユーロから)
ブカレストからイタリアのアンコーナまでは格安航空券で行きました。アンコーナの町までは電車とバスで。セール中だったので買い物楽しみました。ワインもおすすめ。ヴェルディッキオの白美味しいです。
アンコーナからカラブリア州までは夜行列車で行きました。Cosenzaは小さな町で朝早く開いてるカフェでプロセッコとビールを飲み出ました。話しかけられたイタリア人と世間話をしたりカフェの店員も親切で楽しみました。次は電車でカタンザーロに行きました。ホテルが駅から離れててホテルのオーナーに電話したら車で迎えにきてくれてワイン買いたいと言ったらスーパーに連れて行ってくれました。チーズとサラミのおすすめなども聞いて買ってかえりました。ホテルはアパートタイプで2部屋あって豪華でした。景観が素晴らしいです。
最後はレッジョディカラブリアに電車で。海がきれいでした。シーフードが美味しい。カラブリアワインも飲みまくり、珍しいスパークリングも飲みました。カラブリアは人が親切でいいです。
帰りはローマまで格安航空券をとって日本まで帰りました。(その方が安いので)
機会がありましたら又利用させて頂きます。
関連記事
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ltkfukoka.blog24.fc2.com/tb.php/92-d9f4284b

| ホーム |
